■フリー
■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■キーワード
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アメリカの資産家が過去に殺人事件を告白とかで逮捕
不動産一族の一員であるロバート・ダースト(Robert Durst)容疑者(71)が逮捕されたということが話題になっていました。

2000年に殺人容疑、1982年には妻が行方不明になるなどこれまでいろいろあったらしい。

自身のドキュメンタリー撮影中にトイレで一体俺は何をしたんだって? 全員殺したんだよ。もちろんとつぶやきマイクに拾われてしまったとか。

44億ドル(約5340億円)の資産を持つ不動産会社の一族らしいですが、一代で自分で築いたというわけでもないようですね。

苦労して今に至ればこの努力を無駄にしたくないと、悪いことはしない傾向にあると思いますが、やってしまったということは父親の努力や親族の努力で金持ちになったということでしょうかね。











世間 | 14:36:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダルビッシュ有手術への思い
トミージョン手術を受けるダルビッシュ有選手ですが、手術を受けても復帰できない可能性もあるとか。

元々からだは細い感じでしたが弱くもあったそうです。

いつ終わってもいいようにどんな事にも妥協だけはしないでおこうと20歳の頃に思ったそうですが20歳の頃に何かあったのでしょうかね。

2年目の20歳の頃に体と精神に変化があったようです。

松坂大輔選手は今のところ年齢的なこともあるのか、昔の姿はもうないとも言われています。

黒田博樹選手よりも6歳若いので年齢のことだけではないのかなと言う気もしますが。

とはいえ手術を経験した桑田真澄さんはトミージョン手術は切れたらやった方が良いと勧めるほど良い効果はあるそうです。






スポーツ | 13:46:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
サーティワンアイス
サーティワンアイスは暑さもあると持ち帰りというのはなかなかやれないですね。

もうサーティワンアイスは食べていません。

一応一通りの味は試したい気持ちはするのですが。


リラックマのマグカップ マカの元気ドリンク トレーシーメソッドシリーズ



食べ物 | 08:38:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
エクレアとシュークリーム
モンテールのエクレアなど毎回楽しい味がたのしめますね。最近はチーズケーキ味などが売られています。

他にもバニラとか生キャラメル味などが出ているみたいですね。最近はコンビニで買うことが多いです。コンビにのシュークリームやエクレアもおいしいものですね。


http://spirinkon.blog83.fc2.com/blog-entry-7.html

http://spirinkon.blog83.fc2.com/blog-entry-8.html

http://spirinkon.blog83.fc2.com/blog-entry-15.html



世間 | 18:57:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
サーティワンアイスクリームって
サーティワンはアメリカのアイスクリームですが、アメリカと日本では同じ味が発売されているのでしょうかね。味の珍しいものがあるのを考えるとその可能性も高いですね。

そういえば日本らしい抹茶味などは売っていないような気もします。最近食べていないので食べたいのですが。

http://spirinkon.blog83.fc2.com/blog-entry-19.html

http://spirinkon.blog83.fc2.com/blog-entry-20.html



食べ物 | 18:53:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
