■フリー
■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■キーワード
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大原麗子さんが亡くなる(おおはられいこ)
女優の大原麗子さんが亡くなりましたね。大原麗子さんはここのところは健康の面で悩んでいたそうですね。

ギラン・バレー症候群の影響などがあってしっかりと歩けなかったり、それによって転倒することも何度かあったそうです。

死因は不整脈による内出血だったそうです。いろいろと健康の不安や精神的な疲労もあったのかもしれませんね。

よく元気があればなんでもできるとも言いますが、健康ではければできることも減ってきて、それによってこもりがちになったりとしますので、健康に気をつけたいですね。

図解腸からはじめる幸せ健康法


世間 | 19:01:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

