■フリー
■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■キーワード
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
吉田拓郎の体調ーよしだたくろうー
歌手の吉田拓郎さんがコンサートを中止するほど体調はよくないみたいですね。

慢性気管支炎が完治しておらず、その影響があったみたいですね。過去の肺がんはあまり関係はないようではあります。


歌手という仕事なので、肺がんというのは大変だったでしょうね。今年の秋には復帰をする準備をしているそうです。



吉田拓郎の体調

世間 | 13:32:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
パソコンは安いものが増えた
パソコンは安いものも増えていますね。以前は10万円以上は当たり前で、20万円ほど予算がないとなかなか買えないという状況もありましたが、現在は価格が幅広くなっていますね。


今は安いものでも5万円以下のものもあります。その代わり機能がいくらかカットされているので、必要最低限のものとなります。


あと画面などが小さくなる場合もあります。


通販ではパソコンも安い

世間 | 19:11:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノリピーの変化、
ノリピーの変化というか、いつもと違う様子というのが動画などで見ることができますね。ああいう映像があったとは知らなかったですし、ああいう映像があるということは前々からおかしいという雰囲気はあったのでしょうかね。

もし何かあると感じていれば後々使う予定もあるということで、撮影していた可能性もあるし、でも事務所もおかしいと思ったのであれば仕事を控えさせるとかそいういうのもできたのでしょうけれどね。

いまだにノリピーの育ての母親の居所はつかめないそうですし、あともう一人一緒に同行していた人も誰なのか分かっていませんね。



世間 | 11:43:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
肌のきれいな芸能人
平子理沙さんは肌にしわがなくてきれいな肌ですね。年齢も若く見えるので高校生にも人気があったり支持されているのだそうです。

平子理沙さんのファッションもやりたいカッコウを、着たい服を着るという風にやっていっているようで、ガーリーが好きということで、ガーリーファッションが多くなっています。

最近では安室奈美恵さんやほしのあきさんも30代には見えない格好ですし、年齢に見えない格好をする方も増えているみたいですね。



プチプラで梨花・安室奈美恵・岩堀せりモデリッチスタイルの完成★マウジー・SLY・ROSEBUD・for...


世間 | 22:06:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
大原麗子さんが亡くなる(おおはられいこ)
女優の大原麗子さんが亡くなりましたね。大原麗子さんはここのところは健康の面で悩んでいたそうですね。

ギラン・バレー症候群の影響などがあってしっかりと歩けなかったり、それによって転倒することも何度かあったそうです。

死因は不整脈による内出血だったそうです。いろいろと健康の不安や精神的な疲労もあったのかもしれませんね。

よく元気があればなんでもできるとも言いますが、健康ではければできることも減ってきて、それによってこもりがちになったりとしますので、健康に気をつけたいですね。

図解腸からはじめる幸せ健康法


世間 | 19:01:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

